fc2ブログ

CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

池袋クロスロードお疲れ様でした!

2010-10-02-Sat-03:08
IMGP3669-13.jpg

え、今更?とかは言っちゃだめです^p^遅漏に定評のある神崎愛美です

9・19池袋クロスロード参加されたみなさまお疲れさまでした!
まずは一つお詫びが…。
実はサンプルROM購入の方は、本ROM購入の際割引の為ROMにナンバリングをする予定だったのですが…
まんまと書き損じました\(^0^)/アホかー!
なのでもしサンプルROMお持ちで本ROMも購入して下さるという神がいらっしゃいましたら、お手数おかけ致しますがお求めの際サンプルROMをお持ちになって頂けると助かります;

…としょっぱなからやらかした感満載ですが、初のサークル参加でいろんな不安でいっぱいだったものの当日はとても楽しい1日でしたv
予想以上に多くの方にサンプルROMやポストカードをお手に取って頂けて、「多めに用意しておいて余ったら次回本ROM配布の時一緒にお試し用として並べればいいいよねー」と思っていたものの殆ど在庫無し状態で本人達が一番びっくりしています…!
実際お手にとって下さった皆様本当にありがとうございましたー!
そしてその時とてもありがたいお言葉や差し入れまで頂き感無量です。
差し入れのお菓子を写真を撮る前に貪った食い意地汚いのは私ですほんとすみませ、ん…^p^どれもおいしく頂きましたもぐもぐ
正直自分達の発想は受け入れてもらえるのかな…、と心配でならなかったのでありがたいお言葉の数々に涙が出そうになりました\(;∀;)/
これを励みに二人共々さらに気合いを入れて撮影続行していきますのでお付き合い頂けますと幸いですv

そして今日はもう一種発行予定の臨也・静雄総受ROMの帝臨パートの撮影に行ってきます!
実は最初臨也総受ROM企画だったのですが、「臨也受だけど静雄も受だよね」ということで二枚抱き合わせでの配布になりました^^己の萌に従順です
しかもしかも!救世主・RUU様が入ってくれることになりまして!
早速色々アドバイスをもらい計画を練ってるのですが、おかげで当初よりかなり濃い内容に出来そうです(*´∀`*)
そんな訳でROM概要もちょっと直したのでもし興味お持ち頂けたらのぞいてみてやってくださいv
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME