CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

【P*R】サンプル

2010-09-13-Mon-07:55
そういえばROMブログだちうのに写真全然アップしていませんでしたね…あるのがトップとバナーのぱんちら写真だけってどうなのって言われました。まあR15だしいいんじゃないかな!よくないか!
という訳でサンプル写真なるものをアップしに参りました…が。
デザイン加工のセンスの無さに定評のある神崎がちゃちゃっと行った写真なので実際のROM収録では色々変わってる可能性大です^^
むしろここにアップする分もちょこちょこ変わるかもしれません何故ならデザイン加工センスに長けるmikuro先生にお直ししてもらったりするからね!
今回の撮影分は一枚絵を意識した写真になってます。
アイドルユニットのCDジャケット」がテーマというか目標です^^あくまで目標です大切なことなので二回言いました
次回の撮影では1日を描いた日常的なストーリー写真、R15パートをもっと掘り下げた撮影を行う予定なので、また撮影終了次第ご報告に参ります(*´∀`)

ちなみに、INFOなどでも書いておりますが捏造要素満載(リンダがお揃いヘッドフォン装着だったりサイケが機械羽生えちゃったり服がログアウトしちゃったり)なので予めご了承ください…!
ROMという自分達の作品の世界感やキャラ思考を表現出来る場として、あえてのアレンジなので特に鍵などつけずそのままアップしております。
そういった表現が苦手な方はそっとブラウザを閉じてやって下さいお願いしますorz;

ではでは前置きが長くなりましたがどうぞー!

PHOTO:アニキ

kako-gBPgWQUYjBmMttf1.jpg
DSC_2279-1234.jpg
DSC_2431-123.jpg
DSC_2194.jpg





DSC_2769-1.jpg
DSC_2819-1235.jpg


R15パートは優しさという名のワンクッションで畳んであります。
といっても今回は時間配分甘くあまり撮影時間が無かったので非常にぬるいです…。
ただ服は一部ログアウトしておりますので背後にはお気をつけ下さい^^では追記からどうぞ…!


samplep
sampler
kako-lJbN9G22uwgzGELm-12.jpg
kako-MBiot3dy6XDHvn6w-1.jpg


以上サンプルレポでしたー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
