CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

9/19池袋クロスロード参加します!※9/15内容修正※

2010-09-15-Wed-04:27
DSC_2092-123.jpg
ご無沙汰しております、神崎愛美です。
時が経つのは早いですね…ROM内容の打ち合わせやらなんやらであっという間に前回の記事から一ヶ月近く経ってしまっています^p^なんという計画性の無さ

そしてそんな計画性の無さからいきなりですが、タイトルの通り9/19(日)に行われる池袋クロスロードに参加させて頂けることになりました\(´∀`)/ヒャホーイ!
追加分ってことで望み薄だったんですが無事スペース頂けましたありがたや…!
サイト見たら追加スペース希望の方はみなさん通ったみたいで良かったです(*´∀`*)これでお買いものにお邪魔できるサークルさんが増えるハァハァ
思わず荒ぶって色々飛び出しそうな気分なのでポケモン的に飛び出してみました。
だれかつかまえて下さい^3^最低ランクのモンスターボール(200円)で安易に捕まるよむしろ自分から飛び込んでいくよ!
話の脱線はデフォなので軽くスルーしてやってください。
さて本題の参加内容はこのような感じになっております。

スペース/ク8
配布予定物
【P*R】(サイケ×リンダROM)
サンプルミニROM  :100円
フライヤーポストカード:無料

サンプルROMは20~枚程の収録内容になります。
当初では無料配布予定でしたが、準備数を設定の関係上100円と値段をつけさせて頂きました(・ω・;)
サンプルROMには本番ROMの100円割引券を同梱致しますので、もしこちらで興味をお持ち頂けましたら本ROM発行の際に是非ご利用下さいv
当日神崎愛美、mikuroはお互い担当のサイケとリンダのコスプレで参加予定です。
また、お手伝いでマオさんが津軽で来てくれる事になりました!\(´∀`)/わーい!
お買い物のついでにでも是非遊びにきてやってください(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
