CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

東京池クロお疲れさまでした&大阪池クロ参加します

2011-02-25-Fri-09:11
8619540_964929097_224large.jpg

ご無沙汰しております^^
気付いたらオンリーから一ヶ月たつという三日坊主っぷりを盛大に発揮してしまいました^p^

今更にも程がありますがクロスロード参加された皆様お疲れ様でした!
混雑の中すごく沢山の方にスペースに遊びに来て頂けて感無量です(;▽;)思わず何度もうれし泣きしそうになりました
遠征での参加方も多くいらっしゃって、普段なかなかお会い出来ない方とお話出来た機会に恵まれた事に感謝感激です(つ∀`。)
色んなお話ができて本当に楽しくて、気づいたらイベント終わってたというエンジョイっぷりでした\(^0^)/
自分達にとっては勿体無いすごく有り難いお言葉を頂けたり、差し入れやプレゼントまで貰えてあまりの幸せさに「あ、わたし今日帰りにコケて頭打って死ぬな^^」と思いましたなんとか無事でした←
写真は頂いたものの数々です本当にありがとうございましたああああー!どれもまじ家宝です・・・こんなに食べるのが勿体無くて悩んだのははじめてでした笑
またお手紙などもすべて読ませて頂きましたv温かいメッセージどれも本当に嬉しいかったです(;▽;)全部ファイリングしました←

構ってくださった皆様ありがとうございました!ラブ!
しかしこの日すごくTDCスタッフやってましたよねって言われて恥ずかしかっです…笑
受付の時とか毎回かみかみで「こちらチケットでfhr138…。…誠に申し訳ありません」だったから死にたいってなった\^^/

そして全く告知していませんでしたが2/27池袋クロスロード参加します!
今回がイベント販売ラストになりますが新作は無いのでオンリー遊びに行きがてら…なゆるいあれなのでひっそり参加な感じです笑
お11におりますのでよろしければ遊びに来て頂けたら嬉しいですv
前回まったくコススペに行けず全く面識が無い方とはお話出来なかったので、今回は是非チキンを振り絞って交流全力で伺おうと思ってます(・∀・´)mikuro静雄とシズイザで参加予定です!

ひとつ不安なのは主催様の運営ですが…^p^前回えっ…って思うことが多かったので…
一番びっくりしたのは会場で眼鏡を落として受付にいったら何故かスタッフさんが私の眼鏡をサングラスのように頭にかけてたことえすかね(^0^)すみません眼鏡落としちゃったんですけd…あれ、それ私の眼鏡ですよね…?

これを友人に話したら『お前だって臨也のぱんつ落ちてたら被るだろ?』ってそれとこれとは話が違いますまあかぶりますけどもぐもぐしますけど

臨也のぱんつを帽子にして残寒を越したいです僕は。

脱線したあたりでそろそろ準備にもどりたいと思います。
遠征中メールフォーム、及び予約フォームが動かせませんので、もし何かございましたら神崎のアーカイブの方からご連絡頂けると携帯から見れる為助かります…!

それでは行ってまいります臨也の原作コートかさばってしょうがない^p^ファーェ…!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
