CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミお疲れ様でした!

2011-01-05-Wed-15:58
2-1.jpg

とっても今更ながら冬コミおつかれさまでしたv
混雑の中当スペースまで遊びにきて下さった皆様本当にありがとうございました…!
多くのトラブルに見舞われ遅れての配布となったものの、お誕生日席効果もあってかとても多くの方にお立ち寄り頂けて本人たちが一番驚いておりました^p^

ブログを見て下さっていて応援してましたとか、楽しみにしてましたって言ってもらえたり、差し入れ頂いたりして嬉しさのあまり最早軽く泣いてしまった神崎です*;p;*
それにしても当日はテンパリすぎて手の震えが止まらないわただでさえおぼつかない日本語がもう言語にすらなってないわな不審者ですみませんでした…orz

そして当日在庫数が激少になってしまった為、1月のクロスロード及び通販での受け取りをご利用頂いた皆様方には多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした;
現在全力で生産中です…!
冬コミでの予約分発送は7日(多少ずれる場合あり)を予定しております。
発送完了し次第こちらでまた告知いたします
全身全霊で速やかな発送に努めますので、恐れ入りますがもう少々お時間頂きますようお願い申し上げます;

また、お買い上げ頂きました上でROMの動作不備や特典の添付忘れ(P*Rは予約の方のみ、traumaはご購入の方全てにおまけROMがつきます)等ございましたらお手数おかけいたしますがメールフォームまでご連絡お願い致します。
迅速に対応させて頂きます。

それでは最後にtrauma購入特典のおまけROMのサンプルをアップ致します!
冒頭の二人の衣装チェンジの写真もおまけROMのサンプル写真になります。
捏造というかなんというか…ひとことで言うと
「どうしてそうなった」
といったまさに誰得なテイストになっております^^

ちなみに内容はこのようになっております↓

折原臨也・平和島静雄コスプレROM
臨也と静雄のコスプレ集です。
各デュラキャラ衣装に加えオリジナル女装などなんでもありなカオスな仕上がりですのでご注意ください。
衣装は以下の各10着を収録。

静雄:臨也・赤林・美香・茜・ヴァロ-ナ・正臣・チャイナ・バニー・ねこみみメイド・白軍服
臨也:静雄・四木・波江・杏里・セルティ・帝人・チャイナ・ミニスカポリス・うさみみメイド・黒軍服(ボンテージ)

この時点で嫌な予感がした方は追記はご覧にならないようお願いいたします^^恐れを知らない戦士のみ続きからどうぞ





※もはや完全にオリジナルな、当人達の趣味が大量に含まれます※













笑って許せる方のみどうぞ^^














221217-18スタジオ (402)-1

29.jpg

61.jpg

84.jpg


221217-18スタジオ (280)-12

omk2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
