CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

【trauma】新羅×静雄パートサンプル※R

2010-12-28-Tue-22:43
本ROM分はこれでサンプルアップはラストですー!
ヒーハーおおっせええええ\(^0^)/

あとバナーがコミケ仕様になりましたそしてすぐクロスロード仕様になります笑
折角作ってもらったのでgifバナーもそっと貼っておきます^^最初のバナーを神崎っていう馬鹿がjpgで作ってしまったのでmikuro巨匠のが張り替えられませんでしたシニタイ

trauma-bana3.gif


それでは新静アップ!残りはあとおまけROM分サンプルアップがあるんですが、意味一番の地雷です…^^遅れてきたメリークルシミマス




「うわぁ・・・毎度すごい有様だね。切り傷に打撲、打ち身、捻挫、刺し傷、銃創・・・まったく、君はいつ来てもまるで戦争帰りだよね。飽きない?」

「飽きる飽きないの問題じゃねぇ。あっちがふっかけてきやがるんだから、どうしようもねぇだろ」

5.jpg



岸谷新羅×平和島静雄



「はい、おわったよー」






9.jpg
「静雄!アレなーんだ?」





「あ?」





333.jpg




「もういいよ!」

「・・・アレってなんだよ」

「ゴメン。コレのことだった」


たたみます↓
62.jpg


48.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
