CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

【trauma】クルマイ×臨也パートサンプル※R

2010-12-28-Tue-04:35
明後日が本番だなんていやそんな馬鹿な^^
そんな訳で残りのサンプルを駆け足でアップしにきましたそれではここで語っている時間も厳しい位切羽詰まっているので取り急ぎな感じで失礼します!

今回は折原家パートです。双子、天使なのに悪魔でしたまる^^




1004.jpg



1005.jpg

「イーザ兄!」


1007.jpg

「…静…(しずかに)」
「はーい」


折原九瑠璃+折原舞流×折原臨也




「…起…(起きて)」



1001.jpg


「ん…?波江…?どうしたのさ、やけに早いじゃな…」




1002.jpg


「い、か…あ?」



―ガバッ―


1003.jpg


「イザ兄ー!遊びにきたよー!」
「…遊…(遊んで)」


たたみます↓

1008.jpg
「じゃーん!」
「…楽…(入るか楽しみ)」

「は?」

1006.jpg
「…太…(良い太さ)」
「あー!暴れちゃだめでしょイザ兄!」

「いやいやいやいや!無理!無理だから!そんなもん入るわけないだろ!おまえら馬鹿か!」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
