CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

【trauma】モブ×臨也パートサンプル※R

2010-12-25-Sat-04:19
メリークリスマス!
私(神崎)のクリスマスイブはひとり黙々とぱんつを消す作業に明け暮れていました泣いてなんかないリア充爆発しろなんて思ってない^^

さて今回はモブ×臨也パートのサンプルです。
とりあえず聖なる夜に見るものではないです^^
今回のサンプル用の写真はトリミングでぼかすとよくわからないカットばかりだったので、後半は明るさをサンプルのみ暗めにしています!









「君は本当に期待外れのつまらない存在だったよ。そんな君のような人間も俺は愛しているけどね!まあ暇潰しくらいにはなったかな」

「なんだと…!」


「それじゃあね」


「おい!待てよ奈倉!」










モブ×折原臨也








13.jpg

「ッ痛…!…これ、少なくともアバラ何本かいってるな。まったく、本当にシズちゃんって手加減ってものが無い馬鹿だから困るよ」


18.jpg



―ジャリッ―



21.jpg

           

「久しぶりだな、折原臨也」


畳みます↓
221216-17品川(臨也編) (123)

「情報屋が情報流されてるんじゃザマねえな!しかし情報屋ってやつはこんなことまでしなきゃいけねえなんて大変だなあ…それともこれは趣味か?あ?」



74.jpg

「ほら、俺にもご奉仕してくれよ?慣れてんだろ?」



82.jpg



IMG_1165-123.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
