CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

【trauma】モブ×静雄パートサンプル※R

2010-12-23-Thu-21:51
今日はモブ×静雄パートサンプルです。
以前帝臨パートが一番マニアックと書きましたがまぎれもなくモブシズパートが一番マニアックな仕上がりになりました^^

しずおくんからうばっておもちかえりしたぱんつからは、べるがもっとてぃーのほうじゅんなかおりがしましたまる

わかってはいたけどここまでとは思ってませんでしたモブの変態度的意味で^^
という訳でモブシズパートには、ほもとは違った下要素が入りますのでお気をつけください。




2.jpg



221216-17品川(静雄編) (86)



221216-17品川(静雄編) (127)






「平和島静雄君、だね?」







「おにいさんね、君と仲良くなりたいんだ。ほら、友達のしるしにこれをあげる。みんなにはナイショだよ。」






221216-17品川(静雄編) (165)







221216-17品川(静雄編) (199)


「静雄君は良い子だね。君にはもっといいものを見せてあげよう。さぁ、一緒に行こう」










221216-17品川(静雄編) (290)



たたみます↓

221216-17品川(静雄編) (355)





221216-17品川(静雄編) (559)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
