CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

【trauma】静雄×臨也パートサンプル※R

2010-12-22-Wed-04:51
さて、大分日にちが迫ってまいりましたが、先日無事trauma分クランクアップしましたー!やったー!

最後のモブイザ、モブシズ、シズイザ、おまけ分は徹夜状態で極寒の中外夜ロケ→翌日睡眠時間1時間の状態でオールスタジオ撮影→そのまま別スタジオ直行で夕方まで外撮影→極寒の中外ロケというハードスケジュールでゴリ押し撮影でまさに生ける屍状態でした

現在ラストスパートの編集作業に打ち込んでます!
という訳でがつがつサンプルアップさせて頂きます^^

ちなみに現在ROM2枚の予約を受け付けておりますが、想像以上にご予約を頂けたので少々お返事にお時間がかかっております;;
順に確認のご連絡をいれさせて頂きますので、恐れ入りますがもう暫くお時間頂くようお願いいたします><;

それではサンプルです。
今回は臨也受編の来神シズイザになります!




221218スタジオ(来神) (224)

「いざやあああああああああ!!」
「ハハハッ!シズちゃんこわーい!」




  平和島静雄×折原臨也




221218スタジオ(来神) (441)
「今日こそ息の根を止めてやるよ臨也くんよぉ?」
「やだなー、シズちゃんってばそんなに怒らないでよ。」





「ね?」
221218スタジオ(来神) (446)







「…あーもう。なんで5mmしか刺さらないのかな?シズちゃんって本当に化け物だよね。」


「外からが駄目なら中から壊すしかないか。」







221218スタジオ(来神) (455)








「これからシズちゃんに一番の嫌がらせをしてあげるよ。」








221218スタジオ(来神) (478)-1


「シズちゃんの全てを奪ってあげる」


続きは畳みます↓


「誰か女の子を抱く度に俺のことを思い出すようになったら、シズちゃんにとって最高に苦痛になるんだろうね」


221218スタジオ(来神) (542)


「ざまあみろ」



221218スタジオ(来神) (587)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
