CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

【trauma】サイケ×津軽パートサンプル※R

2010-12-12-Sun-02:51
引き続きサンプルアップに参りました神崎です!
めずらしくハイペースなのは今日は自宅警備に務めたからですニコッ^^朝はミシンと友達夜はパソコンと友達

今回は静雄受のサイつがパートのサンプルになりますv
当初キャッキャッウフフにゃんにゃんのつもりが(まったくもって伝わらない)サイケのTKBって人が目が狩人の病気すぎて完全に目標から反れました反省はしている^p^「つがる好きーv」っていうシーンも「津軽…嫌がるなら壊しちゃうよ?」って感じでした可愛いってなにそれいくらで売ってもらえるの

では以下写真ですん!


DSC_4780-1



PsychedelicDreams × 津軽海峡雪景色



DSC_4812-1.jpg
「~♪~♪~♪~」
「…」

DSC_4815.jpg
「…つがる?」
「…Zzz」

DSC_4825.jpg
「つ-がーるー」
「…Zzz」

DSC_4876-1.jpg
「…♪」

絡みは畳みます→ DSC_5133.jpg

DSC_5205.jpg

DSC_5274.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
