CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ

スポンサーサイト

--------------:--

【trauma】帝人×臨也パートサンプル※R18

2010-12-09-Thu-04:37
こんばんは、神崎です。
サイケリンダROMの【P*R】が形になりひと段落し、第二段の臨也・静雄の24時間戦争コンビ総受ROMの撮影が着々とすすんでおります!
かっつかつの撮影スケジュールの中ひいこら編集しているので中々こちらの更新が怠りがちでしたが、日にちも近づいてまいりましたので意地で頑張ろうと思います^p^
ちなみに現在は臨也受は帝臨・折原家、静雄受は新静・サイつがが終了しており、残りはモブイザ・モブシズ・シズイザの3つです。
今回はおまけROMの撮影にも気合いを入れたいと思っているのでそちらも合わせて残りの撮影頑張ってきます!
ちなみに記事タイトルの【trauma】というのは臨也・静雄受ROMのタイトルになります^^
自分達の好きなプレイやシチュエ―ションを詰め込んでいったら「こんなん実際あったらトラウマになりそうだね」「そうだねじゃあタイトルはトラウマだね」とそんなノリで決定しました笑

さて、それでは早速サンプル写真をアップしていこうと思います!
今回は臨也受パートの帝人×臨也編です。
しょっぱなからなんですが、多分帝臨が一番マニアックな仕上がりになっております^^ストーリーをお伝えしたかったのでサンプルでは省いておりますが、コスチュームプレイ有流血表現有監禁有となかなかにあれであれな感じです。
まあ帝臨だからマニアックになるのはしょうがないよね!
臨也が好きすぎて病気な帝人様が好きです。


名称未設定 1











DSC_8903.jpg







竜ヶ峰帝人×折原臨也








DSC_8654.jpg
「―もしもし、臨也さん。竜ヶ峰です。少し相談に乗ってほしいことがあるんですが家に来てくれませんか?」

DSC_8709-1.jpg


DSC_8795.jpg

DSC_8838-1.jpg

DSC_8853-1.jpg

DSC_8862-1.jpg


プレイの一部だけ畳みます。
マニアック注意

DSC_9246.jpg

DSC_9315.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
