CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

P*Rサンプルその3その4

2010-11-08-Mon-06:14
下の記事に引き続き神崎がお送りしてます正直眠くて頭がパーンしてます^^あ、もとからでした調子のってすみません
そういえば前回撮影回数が全3回と書いてたけど4回でしたうっかりうっかり(´∀`)ゞ

4回目の撮影は補足的な感じなので、サクッと3回目の分とまとめてサンプルアップしちゃおうと思います!
R15要素部分は追記に畳んでありますので背後にご注意願います。

IMG_7775-1.jpg
IMG_7898-1.jpg



IMG_8617-1
IMG_8450-1_20101108062055.jpg
IMG_8750-1.jpg
IMG_8467-12.jpg

R15パートは追記↓のREAD MOREからどうぞv
さて、これにてROM収録分のサンプルアップが完了しましたー!
ちなみに以前収録予定でしたオフショット的な日常編は予約特典の予約ROMとして配布させていただくことになりました(・∀・)
つきましては今日中に予約フォームをアップ予定ですのでその際またご案内いたしますv
あ、そうだROM概要も書き換えなきゃ…^p^だめだいまはさすがにねむい3時間後に授業とか考えたくないですし 
IMG_8762-1_20101108055805.jpg
IMG_8235-1.jpg
IMG_8135-1.jpg
IMG_8525-1.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
