CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

P*RSampeその2

2010-11-08-Mon-02:42
出オチ感がいなめない神崎ですこんにちは!
オンリーまでついに一週間を切ってしまいました時間が経つのが早すぎて怖いです^^
全然サンプルあげてねーじゃん!と某Rうさま(隠れてない)にツッコまれてようやく作業完成しましたえるしっているかわたしはおどろくほどしごとがおそい

それではまとめてごりっと上げてしまおうと思いますまずは某所ロケ分!
今回はライブシーン等、アーティストのPVをイメージしての撮影をしてきましたv
この日は章悟がカメラマンとしてお手伝いしてもらえました(*´∀`*)ありがとおおお!
そして繰り返しですがナチュラルに捏造要素やうっすらBL要素が入っていますのでお気をつけください。

Vo.Psyche、Gu.RINDA
DSC_0118-1.jpg


DSC_0167.jpg
IMG_6902.jpg

DSC_0012-1.jpg
DSC_0041-1.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
