CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

ごあいさつ

2010-08-17-Tue-05:38
はじめまして、関東中心でささやかに活動しております神崎愛美と申します。

デュラララ!!とは去年の冬コミでのポスターを見て「デュラララってなんぞ^^」とやたら印象深かったのが出会いです。
その後友人の勧めで小説を読み始めてからもうどっぷりはまり、今に至るまでずっとデュラララのターンが続いております。
2月からデュラコスを始め、現在に至るまで回数を数えたらゆうに50回を超えておりました…流石に自分でも驚愕です^^
好きすぎて歪んだ愛情の物語に妄想を蔓延らせている毎日でとても頭が可哀相なことになってますとりあえず池袋の電柱に頭を打ちつけたらデュラ登場人に出会えるでしょうか…すみません黙ります。

お互い絵や文が書け無い分、今までコスプレを一つの「作品への愛情表現という名の同人活動」として自分らの萌えを追及してもそもそと色々やってきました。
己の趣味を追及した結果、どんどんイメージが膨らんできて折角ならこれらを何か形にしてみたい!と思い今回ROMの制作を決意しました。
一からROMを作る作業は初めてで、勝手など全くわからなくどれも手探り作業ですが完成に向けて頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってくださるとうれしいです(*´∀`*)

ちなみに、まだ何もないこのブログですがここではサンプルの写真や撮影レポ、参加イベント予告といったROM制作にあたるお知らせをアップしていく予定です。

ご意見などございましたら右のメールフォームをご利用いただくか、個々のCure等からお気軽にご連絡下さると幸いです!

神崎愛美

COMMENT



コメントの投稿

HOME
