CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

更新情報と臨也静雄総受ROMフライヤー

2010-11-25-Thu-03:54
こんばんは、神崎です!
今回は取り急ぎ更新内容のご報告をしにきました(^0^)


まずはリンクを3サイト様追加させて頂きましたv
うち2サイト様はROM制作サイトさまで有り難くも相互させてもらっちゃってますへっへっへ(*´∀`*)


そしてあともう一件、C79発行予定の臨也・静雄総受ROMの方もお知らせしていかないとなーということでフライヤー的なものを作ってみました!
畳んだほうがいいのかものすごく悩んだのですが、今更な気がするのでこのままアップしてしまいました←
ご覧の通りP*Rとはうってかわってアングラな趣味に走った作品になると思われます^p^

ROM第二弾告知ポスカ

次回は静雄受パートの撮影を行ってきます!津軽の亀甲縛り楽しみっ^▽^
HOME NEXT
