CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

リンクという名のブックマーク

2010-10-20-Wed-14:55
こんにちは、神崎です。
近況ですが、只今一枚目のROMとなるP*Rと同時並行で、先日行った二枚目の臨也受ROMの帝臨撮影分の写真編集を行ってます!
P*RとうってかわってこっちのROMはえげつないです、はい^^近日mたサンプルアップに伺いますv

さて、今回の更新は応援しているサイトさま、また応援して下さってるサイトさまへのリンクを貼らせて頂きました!
ブログの内容がまだ全然無い状態でリンクを貼らせて頂いても逆に失礼かな・・・(・ω・`)と思いずっと個人的なBKMで各サイトさまにお邪魔していたのですが、ある程度記事数も増えてきたのでこの度勇気を振り絞って応援リンクを貼らせて頂いちゃいました!
リンクフリーのお言葉に完全に甘えてます本当に申し訳ありません^p^近日中にご挨拶伺わせて頂く所存です
そしてまだまだ増える予定です何故なら上でも書きましたが応援という名のBKMなので^^皆様のROM心より楽しみにしてますというラブコールですすみません黙ります

また、ちゃっかり応援して下さってるサイトさまへの相互リンクも貼らせて頂いてます本当にありがとうございます\(;▽;)/ラアアァブ!
今後ともROM作成サイトさま、同人サイトさま問わず相互リンクして下さるという神がいたら是非お気軽にご連絡頂けますと幸いですv
HOME NEXT
