CHU/2 ROMBLOG

神崎愛美・mikuroによるコスプレROM制作ブログ


--------------:--

冬コミ受付分第2陣発送完了

2011-01-21-Fri-15:34
まさかの下書き保存状態に絶望しました^p^うおお重ね重ねご報告が遅くなり申し訳ありません;
前回に引き続き、まずは発送のご連絡を失礼いたします。

冬コミで直接通販をお申し込み頂きました分の発送が19日付でほぼ全部完了しました!

二部発送になってしまった皆様お待たせしてしまっていて大変申し訳ござませんでした;
残お一名様にはメールを差し上げておりますのでご確認頂けますと幸いです。
それでは確認の為追記で前回と同じく発送が完了した方のイニシャルとお住まいの都道府県のみご連絡させて頂きますのでご確認よろしくお願いいたします。
また、現在クロスロード分の予約、及び通販のご連絡頂きました分につきましては全てお返事が完了しております!
当方からのメールが迷惑ボックスに入ってしまったというケースも何件か伺っておりますので、万が一未着の方はお手数おかけ致しますが今一度そちらをご覧の上お問い合わせ頂けますと幸いです;

ついにクロスロードが明後日となりました!
当日はささやかながら数量限定で無配ポストカードを制作しておりますのでよろしければもらってやって下さいv
スペースは前回の記事と重なりますがE8になります!

そして今更ながらROMのパッケージをアップしていないことに気付きました^^ほんとうに今更である
R18臨也受・静雄受はこんな仕様になっております↓

traumaパッケージ(送信用)



それでは第二期分の発送の皆様の情報は追記からどうぞ!

冬コミお疲れ様でした!

2011-01-05-Wed-15:58
2-1.jpg

とっても今更ながら冬コミおつかれさまでしたv
混雑の中当スペースまで遊びにきて下さった皆様本当にありがとうございました…!
多くのトラブルに見舞われ遅れての配布となったものの、お誕生日席効果もあってかとても多くの方にお立ち寄り頂けて本人たちが一番驚いておりました^p^

ブログを見て下さっていて応援してましたとか、楽しみにしてましたって言ってもらえたり、差し入れ頂いたりして嬉しさのあまり最早軽く泣いてしまった神崎です*;p;*
それにしても当日はテンパリすぎて手の震えが止まらないわただでさえおぼつかない日本語がもう言語にすらなってないわな不審者ですみませんでした…orz

そして当日在庫数が激少になってしまった為、1月のクロスロード及び通販での受け取りをご利用頂いた皆様方には多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした;
現在全力で生産中です…!
冬コミでの予約分発送は7日(多少ずれる場合あり)を予定しております。
発送完了し次第こちらでまた告知いたします
全身全霊で速やかな発送に努めますので、恐れ入りますがもう少々お時間頂きますようお願い申し上げます;

また、お買い上げ頂きました上でROMの動作不備や特典の添付忘れ(P*Rは予約の方のみ、traumaはご購入の方全てにおまけROMがつきます)等ございましたらお手数おかけいたしますがメールフォームまでご連絡お願い致します。
迅速に対応させて頂きます。

それでは最後にtrauma購入特典のおまけROMのサンプルをアップ致します!
冒頭の二人の衣装チェンジの写真もおまけROMのサンプル写真になります。
捏造というかなんというか…ひとことで言うと
「どうしてそうなった」
といったまさに誰得なテイストになっております^^

ちなみに内容はこのようになっております↓

折原臨也・平和島静雄コスプレROM
臨也と静雄のコスプレ集です。
各デュラキャラ衣装に加えオリジナル女装などなんでもありなカオスな仕上がりですのでご注意ください。
衣装は以下の各10着を収録。

静雄:臨也・赤林・美香・茜・ヴァロ-ナ・正臣・チャイナ・バニー・ねこみみメイド・白軍服
臨也:静雄・四木・波江・杏里・セルティ・帝人・チャイナ・ミニスカポリス・うさみみメイド・黒軍服(ボンテージ)

この時点で嫌な予感がした方は追記はご覧にならないようお願いいたします^^恐れを知らない戦士のみ続きからどうぞ

【trauma】クルマイ×臨也パートサンプル※R

2010-12-28-Tue-04:35
明後日が本番だなんていやそんな馬鹿な^^
そんな訳で残りのサンプルを駆け足でアップしにきましたそれではここで語っている時間も厳しい位切羽詰まっているので取り急ぎな感じで失礼します!

今回は折原家パートです。双子、天使なのに悪魔でしたまる^^




1004.jpg



1005.jpg

「イーザ兄!」


1007.jpg

「…静…(しずかに)」
「はーい」


折原九瑠璃+折原舞流×折原臨也




「…起…(起きて)」



1001.jpg


「ん…?波江…?どうしたのさ、やけに早いじゃな…」




1002.jpg


「い、か…あ?」



―ガバッ―


1003.jpg


「イザ兄ー!遊びにきたよー!」
「…遊…(遊んで)」


たたみます↓

【trauma】モブ×臨也パートサンプル※R

2010-12-25-Sat-04:19
メリークリスマス!
私(神崎)のクリスマスイブはひとり黙々とぱんつを消す作業に明け暮れていました泣いてなんかないリア充爆発しろなんて思ってない^^

さて今回はモブ×臨也パートのサンプルです。
とりあえず聖なる夜に見るものではないです^^
今回のサンプル用の写真はトリミングでぼかすとよくわからないカットばかりだったので、後半は明るさをサンプルのみ暗めにしています!









「君は本当に期待外れのつまらない存在だったよ。そんな君のような人間も俺は愛しているけどね!まあ暇潰しくらいにはなったかな」

「なんだと…!」


「それじゃあね」


「おい!待てよ奈倉!」










モブ×折原臨也








13.jpg

「ッ痛…!…これ、少なくともアバラ何本かいってるな。まったく、本当にシズちゃんって手加減ってものが無い馬鹿だから困るよ」


18.jpg



―ジャリッ―



21.jpg

           

「久しぶりだな、折原臨也」


畳みます↓

【trauma】モブ×静雄パートサンプル※R

2010-12-23-Thu-21:51
今日はモブ×静雄パートサンプルです。
以前帝臨パートが一番マニアックと書きましたがまぎれもなくモブシズパートが一番マニアックな仕上がりになりました^^

しずおくんからうばっておもちかえりしたぱんつからは、べるがもっとてぃーのほうじゅんなかおりがしましたまる

わかってはいたけどここまでとは思ってませんでしたモブの変態度的意味で^^
という訳でモブシズパートには、ほもとは違った下要素が入りますのでお気をつけください。




2.jpg



221216-17品川(静雄編) (86)



221216-17品川(静雄編) (127)






「平和島静雄君、だね?」







「おにいさんね、君と仲良くなりたいんだ。ほら、友達のしるしにこれをあげる。みんなにはナイショだよ。」






221216-17品川(静雄編) (165)







221216-17品川(静雄編) (199)


「静雄君は良い子だね。君にはもっといいものを見せてあげよう。さぁ、一緒に行こう」










221216-17品川(静雄編) (290)



たたみます↓
HOME NEXT
